【メディア掲載】地元糸島市の広報誌に巻頭特集を組んで頂きました。

地元糸島市の広報誌に10ページにも亘り、巻頭特集を組んで頂きました。

10万部発行されて、糸島市全戸に配布される本広報誌に掲載頂きとても光栄に感じております。

同市の広報担当の田中様に密着頂き、丹念に、丁寧に記事にして頂きました。
寮生の笑顔がキラキラしていて、何度見ても嬉しいです。

若者育成と地域活性化、そして空き家解決、九大生の住まい不足解決、さらには若者の生活支援を同時に解決したいと思い取り組み始めたもので、それらを分りやすく解説頂き嬉しい限りです。

これからも、実績がついてくるよう励んで参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

掲載記事はコチラから

itoshima_paper1
P1~2

 

itoshima_paper2
P3~4

 

itoshima_paper3
P5~6

 

itoshima_paper4
P7~8

 

itoshima_paper5
P9~10